【裏ワザ公開】LINE FXで5000円GETのやり方【動画あり】

今回はLINE FXで5000円ゲットするやり方を動画付きで解説します。

こういうのって少し面倒だし、不慣れな人がやったら損失が出てマイナスになる危険があるんじゃないの?
ふたがわ
そう思いますよね。
ですが私も実際やってみましたが、1時間ほどの作業で終了し、損失はスプレッド分の-30円で済みました。後から5000円もらえるので4970円お得です。

さらに、不安な方のために取引終了までの全画面を解説して、動画もつけてます。

ポイ活やキャッシュバック系のキャンペーンは「やるかどうか」なので(面倒な人はやらずに数千円逃がす)、読者の方にはぜひトライして5000円ゲットしていただきたいです。

【裏ワザ公開】LINE FXで5000円GETのやり方【動画あり】

簡単な手順を先に説明すると、以下の通りです。

  1. 口座を開設
  2. 3000円入金する
  3. 買う→売る
  4. 5000円ゲット!(翌月)

以上、超簡単ですよね??

ふたがわ
それでは詳しく解説していきます

画面を載せてるので、スマホを手元に一緒にやっていきましょう。

LINE FX口座を開設(最短当日)

まずは、以下のリンクからLINE口座を開設します。

LINEFX口座を開設
ふたがわ
すでにLINE証券の口座を持っている方はすぐに申込完了しますよ

ふたがわ
LINE証券の口座を持っている場合は、以上で口座開設申込は完了です。

初めてLINEで口座をつくる場合

ふたがわ
本人情報登録からやっていきます。

生年月日などの本人情報を登録し、携帯電話番号を使ってSMS認証をし、さらにカメラを使って身分証の提出をします。

LINEFX解説申込方法

スマホのカメラを使って本人確認をし、暗証番号を入力したら口座開設申込は完了です。

ふたがわ
注意点としては、LINE証券とLINE FXは別口座でありそれぞれ開設作業が必要です。

まだLINE証券の口座を開いてない方は、先にLINE証券を開設して無料で3株もらってからLINE FXを開いて5000円もらうのもアリです。

3株もらう

悩んでいる人 LINEで3株もらえるって聞いたけどやり方がイメージできないから怖くて足を踏み出せない こんな悩みに答えて、LINE証券で3株もらう方法についてすべて画像付きで開設します! 本記事の内容 […]

【簡単3分】LINE証券を開いて3株もらう方法【小学生でもできる】

口座開設完了

LINE FX 口座開設完了通知

口座開設が完了したらLINEアプリで通知がきます。

ふたがわ
やりとりを基本LINEでできるので便利です

取引開始手続き

通知から、取引開始手続きに進みます。

ふたがわ
以下のように簡単な質問がされるので、画面に従って選んでいってください。

最後に暗証番号を押して終了です。

アプリDL

次にLINE FXのアプリをDLします。

こちらのリンクをタップするとダウンロードができます。

3000円を入金

アプリのダウンロードが完了したら、1回取引するのに必要な3000円を入金します。

✔︎入金の手順は以下の通り

左上の三本線をタップ→入出金の「入金」をタップ

LINEFX_入金方法

※この際、なるべくネットバンキングを利用して、入金手数料が無料の「クイック入金」を使いましょう。

ふたがわ
銀行を選択して入金額を入力していきます。

LINEFX_入金方法

ふたがわ
銀行側のサイトで振り込み指示が完了したら、入金は完了です。

LINE FX アプリ

入金が完了されたかどうかは、入出金照会で見ることができます。

LINEFX_入金方法

入出金照会で3000円と記載があればOK。

ふたがわ
3000円が入りました。

LINE FXを友達登録していれば、LINEからも入金完了通知がきますよ。

でも3000円でFXってできるの?少なくない?
ふたがわ
良い質問ですね

ここが本記事のポイントです。

米ドルでも5万円は必要なFXを、3000円で取引できるのには理由があります

その理由とは、MXN/JPY、つまりメキシコペソ/円の取引をするからです。

※通常取引でメキシコペソはおすすめしません。
あくまで今回のキャンペーンで5000円をゲットするためにの方法です。

どうしてメキシコペソだと資金が少なくてすむの?

その理由は以下の通貨ごとの必要な資金の額を見てください。

FX証拠金一覧
引用元:FXプライム byGMO

ふたがわ
必要保証金が一番安いのがメキシコペソなんです。

米ドルなら43,992円必要ですが、メキシコペソなら2,212円で済みます。
(※1メキシコペソ=5.528円のとき、MXN/JPY 1Lot取引に必要な証拠金)

ふたがわ
しかもLINE FXだとスプレッドも0.3銭なので瞬時に取引してもマイナス30円ですみますよ。

ここからいよいよ、5,000円ゲットするための条件「1取引完了」の手順を解説していきます。

メキシコペソを買って売る

方法はいたって簡単。

MXN/JPNをタップして「買い」ボタンをタップするだけです。

取引方法

買ったらすぐに売りましょう。

ふたがわ
売るのは「建玉照会」を押して全決済をタップするだけです。

LINEFX_取引方法

※概算損益総合計-30円と表示されますが、「ゼロになるまで待とう」とせず、即時決済しましょう。

ふたがわ
目的は5000円をゲットすることですから。

以上で1取引が終了です。

ふたがわ
ちゃんと取引完了したかどうかは、「建玉照会」から確認できます。

LINEFX_建玉照会

 

右下の「建玉照会」を押して「該当する建玉はありません」と表示されていればOKです。

動画で解説

ふたがわ
「買って売る」の手順が不安な方のために動画を撮影しましたのでご覧ください。

より安全に取引するための3つ注意点

取引が可能な時間について

FXは株とは違って土日以外の幅広い時間帯で取引が可能です。

月曜日   :7:00~翌日6:50
火曜~金曜日:7:10~翌日6:50
※サマータイムは翌日5:50まで可能。
LINE FXより引用
ふたがわ
1日のうちほとんど取引可能……株とすごい違いです。

取引するにあたり、経済指標が発表される時間を避けること【為替が大きく変動するから】

米国雇用統計や消費者物価指数などの経済指標が発表される時間は避けましょう。

ふたがわ
為替が大きく変動するのですぐに売っても損失が大きくなる可能性があります。
2015年4月3日(金) 米国雇用統計発表時の米ドル/円相場
FXチャート
経済指標が発表されるスケジュールはLINE FXの以下の場所で確認可能です。
LINEFX_経済指標のスケジュール確認方法
アプリで確認して、その時間を避けて取引すればOKです。

スプレッドがあるので、5,000円満額ゲットとはならない(数十円損する)

スプレッドとは、買値と売値の価格差のこと。

例えばドル円で言うと「ドル→円」のレートと「円→ドル」でのレートの差のことです。
0.3銭のスプレッドがあるので、瞬間的に買って売った場合でも、スプレッド分の30円の損失が発生します。
したがって、1取引で4970円のキャッシュバックと思ってください。
ふたがわ
証券会社はスプレッドで利益を得ているので仕方ないですね。

 

5000円はいつ振り込まれる?【翌月末】

5000円が振り込まれるのは1取引した翌月末です。

LINEFX5000円振り込み

引用元:LINE FX公式サイト

ふたがわ
取引完了したら後は待つのみですね。

LINE FXから出金する方法【手数料無料】

さて、5000円が振り込まれたら、さっそく全額出金しましょう。

なお、出金手数料は無料です。

まずは、銀行登録をします。

LINEFX_出金方法

LINEFX_出金方法

LINEFX_出金方法

以上で口座登録が完了です。

ふたがわ
続いて再度「出金予約」から出金予約画面に進みます。

LINE FX出金方法

今回はテスト的に500円で予約してみました。

まとめ:面倒でもやった人が勝ち

以上、LINE FXで5000円ゲットする方法でした。

本記事を見ながらやると1時間くらいで完了するボリュームです。

ポイ活や株主優待取りのクロス取引もそうですが、手間がかかるけど必ず利益が得られる系の作業はやるかやらないか、つまりやったもん勝ちです。

面倒くさがらずにコツコツやることで、まずは月1万円程度の利益を目指しましょう。

-PR-